アキタク*キカク

TOPICS

ブログBlog

コミックマーケット89(2015年冬コミ)を終えて。

2016/01/05 22:40

明けましておめでとうございます。
コミックマーケット89、1日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回アキタク*キカクでは、何とか新しい作品を発行・頒布することができ、落ち着いた心持で当日に臨むことができました。
反省点は多々あるものの、厳しい進行の中で新刊発行という目標を達成することができ、諦めないことの大切さを改めて感じました。

会場ではこれといったトラブルなくスペースを運営できました。混雑の波が穏やかだったことに加え、いつもながらスペース前整理や釣銭のない精算などに協力的な方ばかりで、とても助かりました。ありがとうございます。

今回は生身の人間との対峙という即売会イベントの醍醐味を一入実感したイベント参加でした。
声をかけてくれた方もそうでない方も、発行物を持ち帰ってくれた方もそうでない方も、スペースに来てくれた全ての方が創作活動を支えてくれています。本当に、どうもありがとうございます。また皆さんと再会できることを願っています。

差し入れもいくつかいただきました。いつもありがとうございます。全てもれなく楽しみたいと思います。

次回の同人誌即売会イベント参加は、2016年3月21日(月・祝)開催の「J.Garden40」を予定しています。何か新しい小品を発行したいと考えています。詳しい頒布予定はそれぞれ改めてお報せします。

今回のイベント参加で、アキタク*キカクでは「王様とボク(AP15)」と「Tight Tie 2(AP25)」が完売しました。ありがとうございます。
また、NODAガクさんのサークルNGでは「森茂和彰(NG15)」と「ガルカとヒュームの砂遺跡(ガルヒュム本6)(NG14)」が、眉毛山さんのサークル眉毛菜園では「ハッテンフルフェイス(MS23)」と「寡黙たぬたぬ(MS22)」が 完売しました。
その他の発行物と新刊は近日中に通販受付を再開・開始する予定です。また改めてお報せします。

コメント
0
カテゴリー
お報せ
タグ
 

この記事へのコメント

コメントを書く
From:

E-mail:

Website:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ページの先頭に戻る