アキタク*キカク

TOPICS

ブログBlog

野郎フェス2015を終えて。

2015/05/06 10:13

野郎フェス2015に参加された皆さん、お疲れ様でした。

アキタク*キカクでは、なんとか拓ヒラクの新作、秋塚晃の個人誌を発行でき、望んでいた内容で頒布することができました。3年ぶりの単体開催だった野郎フェスには、イベントの盛り上がりに少しでも貢献するために必ず新刊を発行して臨みたいと思っていたので、その目標が達成できほっとしています。
今回もたくさんの方がスペースへ足を運んでくれて、たくさんの本がその手に渡っていきました。いつも読んでいると伝えてくれる方もいて、とてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
真っ先に新刊を求めてくれる方、既刊を含めた一通りを購入してくれる方、いろいろな方がいて、アキタク*キカクの作品をこれまでも読んでくれている方も、初めて目にする方もいたんだろうなと思います。そういった興味や嗜好の度合いがさまざまな方たちみんなに楽しんでもらえる作品をと高望みして、これからも制作に励みます。

スペース運営では、準備不足のため特に開場直後において精算に時間がかかりお待たせしてしまう場面がありました。また、整列のお願いはもっと積極的にするべきだったかもしれません。この場を借りて改めてお詫びします。すみませんでした。こうしたサークル側の不手際はあったものの、多くの方に小銭精算やスペース前整理に協力していただき、全体としては穏やかなスペース運営ができました。ありがとうございました。差し入れもいくつかいただきましたので、もれなく楽しみます。ありがとうございます。

現在発送方法の検討のために停止中の通販も、近日中に再開したいと思っています。もうしばらくお待ちください。

アキタク*キカクの次回イベント参加は、当選すればコミックマーケット88(2015年夏コミ)の予定です。今回発行の「せんせ!」の続編を鋭意制作中ですので、また進捗などお知らせします。

コメント
3
カテゴリー
お報せ
タグ
 

ページの先頭に戻る