アキタク*キカク

TOPICS

ブログBlog

雄ケットFを終えて。

2008/05/07 01:38

ブログシステムの障害によりイベント直前の告知がブログで行えず、すみませんでした。

先日開催された雄ケットFでは、主催・スタッフはじめ一般・サークルとわずイベントに参加されたみなさん、本当におつかれさまでした。合体スペースだった海山雄志のサイトでも書きましたが、ファイナルを成功させたいという気持ちが会場に漲っていたように思います。
また、アキタク*キカクのスペースへ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。合体スペースということもあって予想外にたくさんの方が足を運んでくださったことに加えてスペース内で売り子をしていた秋塚はじめサークルスタッフの手際が悪かったこともあり、長い間並んで待ってもらう事態となってしまったことが悔やまれます。本当にすみませんでした。
雄ケットはアキタク*キカクが本格的に活動を開始するきっかけにもなったとても思い入れの強いイベントでした。今回でファイナルとなってしまったことを、イベントが終了した今、殊更に寂しく感じています。イベントを主催されていたUndeground Campaingさんの苦労を労いたいと思います。

今回アキタク*キカクでは「お前の本気を見せてみろ(AP06)」(秋塚個人誌)と「あおはる(AC01)」(拓ヒラク個人誌)を初頒布しました。内容については、なるべく早くサンプルページを作り公開しようと思います。また、それぞれの通販についてですが、「あおはる」は通販の予定は現在のところありません(今後イベントに参加した際に残部を頒布することはあるかもしれません)。「お前の〜」については、在庫数を確認してから判断し後日告知しますのでもう少しお待ちください。
コメント
3
カテゴリー
お報せ
タグ
 

ページの先頭に戻る