アキタク*キカク

TOPICS

ブログBlog

進捗状況080520 短編集

2008/05/20 23:59

akitaku0520.gif久々に登場かも知れません、火曜日担当の拓ヒラクです。

現在、拓ヒラクが作っているのは、「拓ヒラク短編集(仮)」。

これまで、テラ出版発行の月刊誌「バディ」や、
同じくテラ出版発行のコミックアンソロジー「野郎ぜ!」に
掲載された漫画を集めた短編集です。

初期作品2作品をリメイク中。
まぁ、絵を描き直してるだけなんですけどね…。

16頁の漫画を6作品収録予定。

もしかしたら、バディに掲載された
カラーイラストも収録するかも知れません…。
まだ考えてないですけど、ちゃんとは…。

と、とりあえず、今回はこの辺で。
コメント
0
カテゴリー
過去作品
タグ
SIX NINE

ページの先頭に戻る

通販手続きについてのお報せ。

2008/05/17 22:49

アキタク*キカクの通信販売の入金方法発送方法が拡大しました。
詳しくはサークルサイトのハウツーオーダーコンテンツを見てください。

具体的な変更点を簡単に説明すると以下の通りです。
・入金方法・
銀行振込の振込先口座にゆうちょ銀行総合口座が加わりました(以前はみずほ銀行普通口座のみ)。
・発送方法・
クロネコメール便が加わり、今後はこちらが標準の発送方法となります。(もちろん冊子小包又は普通郵便も選べます)
また、これまでは品物を直接茶封筒に入れて発送していましたが、今後は透明の平袋に入れて密封したものを茶封筒に入れて発送します(サークルサイトに参考写真があります)。不要な場合は以前の状態で発送することも出来ます。

これで少しでも便利に安心になればいいなと思います。
コメント
0
カテゴリー
お報せ
タグ
通販

ページの先頭に戻る

「お前の本気を〜」通販開始。

2008/05/08 23:20

先日の雄ケットFに合わせて発行した
「お前の本気を見せてみろ(AP06)」の通販を開始しました。
サークルサイトのカタログページにサンプルがあります。
購入される前に一つ注意点というか、お報せなのですが、
実はこの本の完全版を制作したいなと思っています。
というのも雄ケットFに出品することを優先して作業したため
描ききれなかった部分を収録するためです。
発行時期などは未定ですが、購入をお考えの方はご留意ください。
コメント
0
カテゴリー
お報せ
タグ
 

ページの先頭に戻る

雄ケットFを終えて。

2008/05/07 01:38

ブログシステムの障害によりイベント直前の告知がブログで行えず、すみませんでした。

先日開催された雄ケットFでは、主催・スタッフはじめ一般・サークルとわずイベントに参加されたみなさん、本当におつかれさまでした。合体スペースだった海山雄志のサイトでも書きましたが、ファイナルを成功させたいという気持ちが会場に漲っていたように思います。
また、アキタク*キカクのスペースへ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。合体スペースということもあって予想外にたくさんの方が足を運んでくださったことに加えてスペース内で売り子をしていた秋塚はじめサークルスタッフの手際が悪かったこともあり、長い間並んで待ってもらう事態となってしまったことが悔やまれます。本当にすみませんでした。
雄ケットはアキタク*キカクが本格的に活動を開始するきっかけにもなったとても思い入れの強いイベントでした。今回でファイナルとなってしまったことを、イベントが終了した今、殊更に寂しく感じています。イベントを主催されていたUndeground Campaingさんの苦労を労いたいと思います。

今回アキタク*キカクでは「お前の本気を見せてみろ(AP06)」(秋塚個人誌)と「あおはる(AC01)」(拓ヒラク個人誌)を初頒布しました。内容については、なるべく早くサンプルページを作り公開しようと思います。また、それぞれの通販についてですが、「あおはる」は通販の予定は現在のところありません(今後イベントに参加した際に残部を頒布することはあるかもしれません)。「お前の〜」については、在庫数を確認してから判断し後日告知しますのでもう少しお待ちください。
コメント
3
カテゴリー
お報せ
タグ
 

ページの先頭に戻る